top of page

ウルCVFB『明後日の神話』店舗特典決定版

■雑誌掲載情報

2/2発売Cool-B vol.114に3作品取り上げていただきました。

・『橋姫×ウルC 対談』第3回川瀬と史郎

・『満天』新要素先行公開

・『大穢』参列者情報

そしていとのこ先生(@itonoco)による『古書店街の橋姫』コミカライズ最新話が掲載されています!

玉森の幼馴染・花澤が新登場。川瀬との表層の掛け合いや渦巻く心模様にも注目です。

■ウウウルトラC

オフィシャルビジュアルファンブック『明後日の神話』の発売が3/25に決定いたしました。

【店舗特典情報決定版】

・アニメイト(イラストカードお取り合い)

お好きな店舗でお受け取りください。

発売記念としてパネル展の開催も決定!

▽開催期間

2024年3月16日(土)~2024年3月31日(日)

▽開催場所

ステラワース

(東京都豊島区東池袋1丁目20-6 プラザイン池袋 2階)

店頭ではステラセット(べるしろセット)が先行販売、

お近くの方はぜひお立ち寄りください。


本日のサムネ


■制作者より

橋姫コミカライズには花澤が初掲載!

これまでシルエットのみの彼でしたが

満を持しての顔面偏差値で登場です。

いとのこ先生のえがく和風美人、国宝級です……

ウルCVFBは特典が出そろいました!

現在私は書き下ろし作業、監修作業を行っています。

デザインも構成もレトロで本当に可愛い!

ゲームをプレイしていない方も、

ちょっと気になってるという方も、

この本を入り口にしても良いかもしれません。

ヒーロー・怪獣図鑑を読むようなあのワクワク感がたっぷりです。

楽しみにしていてください〜〜

そして大穢は引き続きスチル・背景作業と並行してゲームパンフレットの制作をしております👼

すごく忙しいですが楽しく制作しているので見守ってやってください👼

最新記事
アーカイブ
bottom of page