top of page

第一回ステラワースBLゲームまつり

くろさわです

■古書店街の橋姫

6/28より開催されます「ステラワースBLゲームまつり」

ADELTAからは「古書店街の橋姫」を取り上げていただきました!

新規グッズ5種を展開していただいています


①選べるフラットポーチ

価格:税込¥1,320

アイボリーの生地がレトロで温かい!



②選べるクリアケース

価格:税込¥900

硬質カードケース

大事なブロマイドやチケットの保存にぜひ!



③ブラインドミニ色紙

価格:税込¥550

雨の香るスチルを抜粋!



④ブラインドクリアカード

価格:税込¥242

くろさわ待望のグッズです!

監修しましたが本当に綺麗…! ぜひお手元に!



⑤ブラインド一文字缶バッチ

価格:税込¥300


玉森たちを象徴する水色な言葉を選びました!

字はこちら

玉森:藍(あい)

水上:皐(さつき)

川瀬:灘(なだ)

花澤:櫂(かい)

博士:酔(すい)

カオル:純(じゅん)

店主:澪(みお)

蛙男:雫(しずく)


一文字で深い意味を持つ言葉たちです。

彼らの内面をまたさらに知ってもらえたらと思います



「第一回ステラワースBLゲームまつり」の詳細はコチラ

他にも素敵な作品が展開されています!


日が近づきましたらまた色々と告知させてください!



■大穢

水面下で猛烈なバタ足をしていました。

(各種作画、ボーカル曲収録、シナリオ修正などなどなど)

トライアスロンで例えるならこれらスイムを終え、

バイクの種目に移るところです。

すでに険しい山道が見えて腹痛が止まらないです。


多忙につきなかなかお返事できませんが、

一つ一つが「早く完成させて届けたい〜」という制作意欲に繋がっています、ありがとうございます。

頑張ってバイクこぎます!



次回更新は6/1、

Cool-Bさん掲載情報!


…さらに次々回更新では

完全新作、新規展開のあるものをお知らせ予定です。

ゲーム制作の合間に少しずつ進めていたもので、

このたびめでたく完成しました!

告知と同時にDL販売するので、

ぜひ一人のリラックスタイムにお楽しみください。そんなコンセプトのあるものです!



本日のサムネ

「大穢」有明


最新記事
アーカイブ
bottom of page