top of page

ADELTA 5周年でした!

くろさわです。 本日新元号「令和(れいわ)」が発表されましたね。 令和元年、令和一年、R1……明治プ○ビオヨーグルトR1…。 新学期も皆さんの健康をお祈り申し上げます(T-T) おかげさまで今年はADELTA5周年です! ADELTAは季節を題材にゲーム制作していましたが、 これまでの「季節シリーズ」から「暦シリーズ」にテーマ変更したいと思います。 「cocoon-コクーン-」が夏→8月、 「古書店街の橋姫」が春→6月、 そして「ウウウルトラC」が冬→3月、のお話しになります。 12ヶ月分のBLゲームを作ることを自分に課せたわけですが これからも末永くADELTAの成長を見守ってもらえたら嬉しいです(*´`*) そして「古書店街の橋姫」の新企画につきまして、 なんと、カラオケ配信を準備中です! くまくまっさんと川名唯さんの楽曲はもちろん、 去年リリースしたキャラクターソングも配信されます! 曲数が多いため配信開始までちょっとお時間かかりますが、 ぜひぜひ待っていてください! 一人で歌ったり、合唱したり、映像を見るだけだったり、 他にも楽しみ方があったら教えてください。 超初期の懐かしいイメージボードを飾っておきます。

これと対になるように 次回作「ウウウルトラC」のイメージボードも作りました。

例によってBL色を薄めているため、「うわ全く萌えない…………………」と

不安な方もいると思いますが、 発売の一ヶ月前からR18サンプルを公開していく予定です。 ※上記の「例によって」とは「全年齢ヅラしたエロが一番エロい」というADELTAのスローガンです…。中身はとんでもないR18BLなのでご安心ください…。 名前有りバージョンのイメージボードとBGMを一曲tumblerにアップロードしています! ぜひ昭和アバンギャルドな世界に触れて下さい('-'*) 橋姫のイメージボードも復刻しているので こちらも壁紙などご自由にお使いください!

↓↓↓ https://kurosawarinko.tumblr.com/ また、本日公開予定だった柳さんとの合作が遅れていてすみません…。 それぞれの仕事や制作が立て込んでしまい、 無理のない時期に公開しようと再計画しました。 こちらの制作も稼動しているのでどうかどうかどうかお待ち下さい(;;)ノ 次回更新は4/10(水)、Cool-Bさん掲載情報です。 改めましてADELTAとR1をよろしくお願いいたします!

最新記事
アーカイブ
bottom of page