top of page

ウルC「サンプルボイス第二弾」追加

くろさわです。 「ウウウルトラC」HPにサンプルボイス第二弾を追加しました! 第一弾に関するブログはコチラ 第三主人公・十郎役に【神崎智也 様】(前作攻略対象) その相手・夜美役に【美藤秀吉 様】(〃) 上記2名を含む、合計19名のサンプルボイスを公開しています。 公式HP、住民ページでご試聴ください! https://adeltaz1.wixsite.com/uuultrac ※音声は簡易整音のため後日差し替え予定です。 キャスティングにつきまして 君野さんと神崎さん、 顔の広いお二人から主な方々を紹介して頂きました。 今作も全員知り合いの知り合い、の知り合いといった信頼しかない布陣です。 スケジュールが合わなかったり、都合で何名か入れ替わったり、 大変心苦しい出来事も……。 無事公開できてホッとしております。 キャスト様全員に思い入れがありすぎてご紹介しきれないので、 まずはメインの方だけご紹介させてください。 【正太郎と佐野裕理様】 サンプルを頂いた際、下品で申し訳ありませんが「受過ぎて逆に攻の声!!」と驚愕しました。 草食系な見た目ですが「はがね・ひこう」タイプの正太郎、 芯を折らずに柔らかい演技ができる佐野さんにしか演じられないキャラだったと思います。 絶叫シーンはとくに光りますので楽しみにしていて欲しいです! 【十郎と神崎智也様】 前作攻略対象・水上を演じて頂いた神崎さんです。 前作の攻を同サークルが受として出す、賛否両論出てしまうかと思いますが 様々な覚悟と挑戦を込めた十郎ルートです。 神崎さんのお声に助けられ、胸を張って良いと言えるアレソレアレになりました。 サンプルボイス、続けて聞くとちょっとした不気味さに気がつくと思います。 改めましてご協力下さった方々に感謝申し上げます。 発売後にでも、残りメインとサブキャラ全員の感想をつらつらと……。 サンプルボイス、たくさん聞いて貰えたら嬉しいです。 次回更新は11/20(水・橋姫)、11/27(水・ウルC)です!

本日のTwitterサムネ

追記 2020/06/22 修正

最新記事
アーカイブ
bottom of page