top of page

ADELTA6周年!復刻と進捗

くろさわです。 2014年に1作目を出してからはや6年、ADELTAも6周年です。 Cocoonも橋姫も、おかげさまで長らく愛して貰える作品となりました。 Twitterでは各作品の……をアップしています。 懐かしい気持ちで見て頂けたらと思います。 ■Cocoon-コクーン-について 完売につき頒布終了した「火の用心ステッカー」を tumblerにアップロードしました! https://kurosawarinko.tumblr.com/ お手に取ってくださった方々ありがとうございます、 我ながら面白く描けたな〜と思うイラストシリーズでした! ですが肝心のゲーム内容……。 まだプレイされたことのない方、絶対プレイしないで欲しいです!笑 第1作目とあってアクセル踏みすぎな作品です。 シナリオ全ての曲がり角をドリフトでえぐっていく、 ユーザーさんを振り落とす内容だったと猛省しています。 プレイしなくてもADELTAファンを名乗って頂けます。笑 むしろ「作者がプレイしないでって言ってるからプレイしない」と強気でいられます!笑 プレイしてなおADELTAを好きでいてくれる方は、 くろさわの心友です……。わかってくれますか……。 そんな不思議な作品、ご興味ある方はぜひどうぞ ■ウウウルトラCについて 想像以上に忙しく制作しています。

早く皆さまにプレイして笑って泣いて頂きたくてウズウズしています。 Cocoonも橋姫も、そしてウルCも 各作品に対する熱量は今も全く変わりません。 そして次作・次々作の企画もあるので 8年、9年、10年とADELTAの成長を見守って頂けたら嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いします。 次回更新は4/8(水)!古書店街の橋姫関連です!

最新記事
アーカイブ
bottom of page