top of page

ウルCHP更新

くろさわです。 ウウウルトラC公式HPの「浪漫シーン」「郵便」「住民」ページを更新しました!

■浪漫シーンについて 狐塚×正太郎と一色×史郎の肌色スチルを公開しています。 片方の顔しか映さなかったり、そもそも二人の顔が映っていなかったりな、 日○浪漫ポルノを参考にした新画角です。 公開したサンプルは本編のスチルをさらにさらにアップにした物です、 お尻にこだわったので早く全景を見て欲しいなという気持ちです。 夜美×十郎は本編中一回しか浪漫シーンがないため、 未公開にさせて頂きました。 ■郵便ページについて メールフォームを設置しました。 発売後、不具合やお困りのことがありましたらどうぞこちらにお寄せください。 ■住民ページについて サブキャラクター「のぞみ」のサンプルボイスを追加しました! 第三ルートに登場するこの女性、 主人公・鞘師十郎の恋人です。 BLの世界にいてはいけない特撮系ヒロイン、彼女の運命とシナリオにもぜひご注目ください。 のぞみは女性キャラクターの中でも一番のお気に入りでして、 今一番大好きなお声の来夢ふらんさんにCVをお願いしました。 男性ユーザーさんと女性ユーザーさん、どちらも惹きつける圧倒的なヒロインボイスです。 ぜひぜひご試聴ください! ■古書店街の橋姫 スマホ版について 発売記念RTキャンペーンにご参加下さった方々ありがとうございました! TwitterDMに当選通知が行くそうです、ぜひご確認くださいませ! スマホ版は明後日4/30(木)発売です! 次回更新は5/6(水)です。 作業疲れのためおかしな文章ですみません……。 かわいいサンプルボイスを聞いてほしい事だけ伝わったら幸いです……。 本日のサムネ

最新記事
アーカイブ
bottom of page