top of page

【ウウウルトラC】キャスト変更のお詫び

いつもADELTAを応援いただき誠にありがとうございます。 「ウウウルトラC」主要キャラクター・蝶番史郎につきまして このたびキャストを変更することとなりました。 藤桐花様のご出演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には ご心配ご迷惑をおかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。 「古書店街の橋姫」では引き続き玉森を演じてくださいます。 今作に関しましては当日に不調があるまま収録をお願いしてしまいました。 一時的な不調の中で収録してしまったこと、 現在はご回復され収録時の調子(トーン)が出せないことを考慮しまして このようなご報告となりました。

キャスト様と作り上げて来た作品でありますので 今後は藤桐様のクレジットをご協力欄に記載させていただきます。 サイトは明日昼更新予定、 新しいキャスト様は6月半ばにサンプルボイスと合わせお伝えします。

遅すぎるお知らせとなってしまい申し訳ございません。

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。 くろさわ凛子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご不安にさせてしまう内容だったかと思います、

ご質問・お気持ち等ございましたら下記にご連絡ください。

kurosawarinko@adeltaz1.com

最新記事
アーカイブ
bottom of page