top of page

グラッテさん、ステラさん行ってきました

くろさわです。 6/29より始まりました「古書店街の橋姫」とグラッテさんのコラボ、 こっそり伺おうとしたところ ご担当者様に案内していただけることになりました! 贅沢な機会なので 盟友のライターさんに訪問記事を依頼&PRしていただきました! 記事のURLはコチラ! https://note.com/hashibiroco/n/n0d1ab6ff568a 橋姫のあらすじ冒頭【大正十一年、六月。梅雨の神保町…】ならぬ 【令和二年、七月。梅雨のアニメイト…】で始まるこの記事、面白すぎます…。 当日の様子を熱く執筆いただいております。 遠くて行けない方、これから行こうと思っている方 雰囲気を感じていただけたら嬉しいです! 注文方法も詳しく記載いただいておりますので これからの方はご参考にもぜひ! 橋姫のコラボは7月19日(日)までです。 アニメイト渋谷 、アニメイト吉祥寺パルコ、アニメイト大阪日本橋、アニメイト岡山 で開催中です。 ご担当者様方、ライターの真澄さん(ハシビロコさん) お忙しい中本当にありがとうございました! グラッテさんのあとはステラワースさんを参拝、 二人でブラインドガチャをしてきました。 ステラワースさんでの橋姫フェアの開催は~7月31日までです! 副読本はまだ店頭分がございますので、お求めの方はぜひお立ち寄りください! 本日のサムネはこちら

7/7ですが本日は雨……。 織姫に会えず泣く博士です。

改めましてPR記事よろしくお願いします!

現在次回作「ウウウルトラC」制作が佳境で、佳境にしてやっと全容が見えてきました。 スチル1枚の平均表示時間2秒というありえないスタイルで、 私にしか作れない&私も二度と作れないとすでに実感しています。 本当に面白いと思います。 もう少し頑張って推敲します。 応援してよかったと思っていただける作品になるよう頑張ります。

スクリプト作業中につき変な文章ですみません……。

最新記事
アーカイブ
bottom of page