top of page

雑誌掲載情報/橋姫パネル展

くろさわです。 ■Cool-B 掲載情報 アニメイトゲームス様のページにて 「ウウウルトラC」をご紹介いただいております。 作品紹介とDL版のご予告に合わせ、 ここだけの初公開シーンも2枚ほど……! 史郎と一色の駆け引き、夜美に差し伸べる十郎、 各CPの関係性を匂わせるスチルです。 素敵な紹介文を書いていただいているのでどうぞよろしくお願いします! PCDL版、スマホ版の「古書店街の橋姫」はコチラ 今号から、いとのこ先生による橋姫のコミカライズが掲載されています。 雨の古書店に集う幼なじみ三人、 彼らの危うい均等を繊細なタッチで描いていただいています。 くろさわが最も絶叫したのは(1ページごとに奇声をあげていました)「君、馬鹿だもの」の川瀬です。 それぞれの目元から伝わる押し殺された感情の機微……。 ぜひ玉森たちの視線も追ってみてください! 電子版はコチラ 通販が難しい海外の方もぜひ! 本誌にお便りくださった方々、ありがとうございました! ■ステラワース 橋姫パネル展 8/4(火)~9/5(土)の期間中、 ステラワース様店内に「古書店街の橋姫」のイラストが展示されます! Cool-B様に掲載いただいた、 奇書の冒頭(Cool-B71) 嵐のあとに(Cool-B73) 続・リガルド・モア(Cool-B79) 続・南洋幻想(Cool-B80) 博士:誰そ彼(Cool-B76) カオル:続・ぐるぐる(Cool-B83) 上記SSの挿絵6枚です。 さらにCool-B関連書籍をステラワース様でお買い上げいただくと、 お好きなパネルが当たる抽選券がもらえます。 詳細はコチラ 6/29〜7/31まで開催しておりました「古書店街の橋姫」フェア、 お手に取ってくださった方々ありがとうございました! フェアは終了しましたが、 『大正ロマンな幻想夜会&みにといっしょver.』の缶バッチを ガチャ筐体で取り扱っていただいています。 パネルとガチャ、ステラワース様にお立ち寄りの際はぜひぜひよろしくお願いいたします! 本日のサムネ

ウウウルトラC、現在各PCで動作チェック中です。 来週末には発売日をお知らせできそうです。 ボーカル曲3つを収録したサウンドトラックもどうかお楽しみに!

最新記事
アーカイブ
bottom of page