top of page

Twitter更新まとめ

くろさわです。 ウウウルトラCの重要更新を一覧にしました!

制作期間は延べ2年とちょっと……。 いまだに「ああしたかった」「こうすればよかった」という部分はたくさんあるのですが、 そんな悔やみを含めても一番好きと言える作品になりました。 皆様にとっても思い出深い作品になれるよう、しっかりユーザーサポートしていく所存です。 9/18〜9/22の4連休中は即日サポートいたします。 インストールに困ることやプレイ中にバグが発生した場合は 公式HPの「郵便ページ」からご連絡ください。 今後の更新は 9/16(水)、サポートやお便りについて詳細 9/18(金)〜19(土)、発売お礼 そして連休明けの9/23(水)は明×正太郎の後日談を先んじて公開します! 史郎たち、十郎たちの後日談は二次便発売後の10月公開予定です。 最後までお付き合いくださいませ。 本日のサムネ

夜美「優しいヒーローです。本当ですよ、本当に怖くないですよ。応援してあげてくださいお願いします」

ちなみに先週はくろさわの誕生日でした……! お便りくださった方々、覚えていてくださった方々、ありがとうございます。 人間である前に腐女子なのでバリバリ仕事をしておりました。 成果にご感想をもらえたら何よりのプレゼントになります。

最新記事
アーカイブ
bottom of page