top of page

ウウウルトラC発売しました!

くろさわです。 先週金曜、おかげさまで「ウウウルトラC」が発売されました! 嬉しいお便りたくさん頂いています。 各店舗、引き続き二次便受付中です! DLsite様では24時間ランキング1位を頂いたり、 多くの方にお手に取って頂けてとても嬉しく思います。 今日はフルコンプされた方、途中の方、これからプレイしてみたい方向けに ブログ更新いたしました。ネタバレ箇所にはワンクッション置いています。 ①プレイ環境が増えました 対応していなかったwin8.1 / win7、8、10の32bit版で プレイできるようパッチを作成いたしました。 非対応なのに間違えて買ってしまった、 または 対応しているのになぜかムービーが再生されない、 という方も安心してプレイいただけます。 ゲーム公式HP、サポートページに案内がございます。 お困りの際はコチラをご利用ください。 ②各ルートについて 本作は第一話、第二話、第三話と選んでプレイできる仕様になっています。 各話はそれぞれ独立しておりますが、 同時間軸、同結末です。 第一話の後半ちょっと駆け足になっているかと思いますが、 残り二つの話でしっかり埋まる仕様になっています。 (例えるならジェンガをバラバラにして各ルートの最後に割り振った感じ……) 初見はおいくろさわ!と思われるかもしれませんが、 最後には全貌がわかる仕組みなのでぜひお付き合いください。 ルートが3つある特色を生かしたつもりなので、汲み取っていただけたら嬉しいです。 ③気になっているけど、ADELTAで地雷踏んだ経験有りの方 地雷があってまだ様子見、という方向けにわかりやすい画像をご用意しました。 多少のネタバレが含まれているため、 発売後の公開となってしまい申し訳ありません。 画像はコチラです。 コンプ済みの方には笑って頂き、 様子見の方は安心頂けたらと思います。 次回更新は9/23(水)夜、 ゲーム公式HPの制作ページにこっそり正太郎の後日談を公開します。 9月末の二次便発売後に改めて公開の旨をお知らせ予定です。 コンプして続きが気になる方、 よければ23日の22時〜23時頃サイトをリロードして見てください…! 本日のサムネ。

プレゼントをもらう史郎と正太郎です。

十郎は企画に興味がないらしく来てくれませんでした。 ですがちゃんと、夜美は祝ってくれていると思います。

以下ネタバレ

十郎のED、ちゃんとハッピーエンドなのですがわかりずらかったかもですね………!

23日、制作ページにタイトルだけ公開するのでご心配な方はぜひ見に来てあげてください。

最新記事
アーカイブ
bottom of page