top of page

Cool-Bさん掲載情報&追加後日談詳細

「ウウウルトラC」プレイ中 または プレイ予定の方向け記事はコチラ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

くろさわです。 10/2発売 Cool-Bさん11月号に 「古書店街の橋姫」と「ウウウルトラC」の記事を掲載いただきました! ■橋姫 コミカライズ第二回、今回は店主と玉森のお話です! 表情豊かな玉森と、顔のない老店主。 いとのこ先生の描く不思議なリズムの幻想譚、 ぜひぜひご注目ください! 先生のおかげでどんどん玉森を好きになっていきます(˘▽˘*) 各攻略対象が玉森を愛する理由が詰まった一作です! 「橋姫愛好板」企画前半もご掲載頂いております! みなさまからのお便り、全て拝見させて頂きました。 各キャラクターへ愛あるメッセージ、本当にありがとうございます。 いつも読み返し、励みにしております。 企画後半にもお便りお待ちしております! ■ウルC 先週発売しましたウウウルトラC、 担当様には一足早くプレイして頂いておりました! 第一話と第二話の中盤あたりまでを特集してもらっています。 制作に関する質問にもお答えしていますので、 クリア済みの方、裏側を覗く気分で読んでいただきたいです。 そんなウウウルトラCにつきまして、 一週間たった今も応援冷めやらずとても嬉しく思っております。 Dlsiteさんでは月間1位を頂き、レビューも全て拝読しております。 橋姫とは全く違ったスタイルの本作ですが、 ご理解いただけてほっとしております。 制作意図やメッセージ性について、これからも多くは語らず作品にこめていく次第です。 メールフォームでは引き続きご感想とQ&Aを募集しています。 Q&Aは作中わかりづらかった伏線から、 キャラたちの「もしも〇〇だったら」というIFな質問にもお答えしています。 現在9/26付のメールには全て返信しております。 中にはメールが届かず帰ってきてしまう場合も…。 アドレスを変え、メールフォームから再送いただけたら嬉しいです。 返信を用意してお待ちしております。 そして以下、大変わかりづらいご連絡がございます…。 本日公開予定だった第二話追加後日談、 今週10/1夜に延期させてください……。 お待ちくださっていた方々申し訳ありません。 また、第三話の追加後日談公開後、 追加後日談R18を追加します! これは各追加後日談の続きで、攻め(A面)と受け(B面)の2本立て予定です。 良いお知らせで終わらせたく、 先出しで情報告知させて頂きました。 ご要望メールくださった方々、誠にありがとうございました。 まずは10/1の第二話追加後日談をどうぞよろしくお願いいたします。 (10/1のブログ更新はありません! 22時〜23時ごろ、制作ページをリロードしてみてください) 本日のサムネ

男代表

最新記事
アーカイブ
bottom of page