top of page

2020年 ありがとうございました!

くろさわです。

今年も残すところあと二日ですね!


思い返すとおかげさまで濃い一年でした。

 2月 ウルC OP公開

 4月 橋姫スマホ版発売

 6月 橋姫ステラさん新作グッズ 橋姫グラッテさんコラボ 

 8月 橋姫コミカライズ

 9月 ウルC発売

…Cool-Bさん掲載やちるちるさんのご紹介動画等、

他にも書ききれないほどたくさんのご縁をいただきました。

関わってくださった方々、

各作品とキャラクターたちを応援してくださった方々、

本当にありがとうございます。

夢が叶ったというより皆様に叶えていただいたという気持ちです。


冬籠りの方も多いと思うので、年末年始もユーザーサポート対応しております!

お気軽にご相談・ご感想お寄せくださいませ!

(本日メールくださった方、明日お返事いたします!ありがとうございます!)


■ウウウルトラC ①

みなみさん主催「同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2020」にノミネートされました!

ノミネートいただいたのは、

【主演男優・鞘師十郎】

【助演男優・タロウ】

【助演女優・宮本羽蘭】

【心】【熱】【穏やか】【闇】【楽】

【動画・ムービー】【歌曲】【BGM】【美術】

上記じゅ、12部門……!


全員主役のつもりで書いたので、

タロウと羽蘭にもスポットライトを当ててもらえて嬉しいです。

まだまだまだまだ至らない点だらけですが、

暗い気持ちを強制的に明るくするお節介さは随一かと思います。

私も一番好きと思える作品になりました。

この機会にぜひウルCをプレイしてみてください〜!


ほかの素敵なノミネート作品はコチラ!


改めましてウウウルトラCホームページはコチラ!


主演に十郎がノミネートいただいたので、各主人公の制作裏話など近日……!


■ウウウルトラC ②

1/28のアップデートパッチにつきまして、

主にオマケ追加を予定しております。

パッチ配布の他、

同内容をBOOTHにて「画像ファイル」として提供予定です。

パッチを当てるのが大変……という方向けで、

JPEGデータなので簡単に中身の閲覧が可能です。

重要なパッチではありませんが夜美やサブキャラを好きな人に見て欲しい内容なので、

よりお気軽な方法にしました。



■ウウウルトラC ③

BOOTHに前日譚「明正」「鈴史」の2種アップしました!

2018年頃に公開したもので、tumblerに「エッチだ…」と判定されお蔵入りした短編漫画です。

色々と描き変えたい顔はあるのですが、

そのままアップロードしておきます…。


無料DLはコチラ!


本日のサムネ

次回更新は1/6(水)

その間に何回かイラストアップ予定です!

来年も橋姫とウルC、各々派生や良いお知らせができたらなと思います。






最近嬉しかったこと…

シークレットのステラくんが出ました!



最新記事
アーカイブ
bottom of page