top of page

大江進捗

くろさわです


■Cool-Bさん掲載情報

①「古書店街の橋姫」

2/4「Cool-B vol.102」が発売されました!

「古書店街の橋姫」は表紙・紹介記事・コミカライズを掲載頂いています。

いとのこ先生(@itonoco)によるコミカライズ、

蛙男が可愛すぎて無限にもだえています。

先生の作画は物体の柔らかさまで伝わって、

次元を越えていますね…。


手元に本をおけない方は

電子版(データ版)をぜひ!


②「ウウウルトラC」

「怪獣募集企画」のお便りが手元に届きました!

想像以上の枚数と熱量、内容の面白さで、

かきおろしに向けてわくわくしています。

ウルCは「細かいことは誰かが考えろ!」

「誰かの地雷でも怖れず踏み抜いていこう!」

「作画ミスしても描いただけマシ!」

な昭和後期アニメライクな作品です。

改めて、お便りくださった方々もゲームユーザーさんも、

優しく心の広い温かな方ばかりだなぁと感じました。


かきおろしSS・イラストとして

お返しするので今しばらくお待ちください。

改めて、企画の場をもうけてくださったCool-Bさんありがとうございました!



■大江進捗

今、絶賛、全工程遅れています!

推理ものということもあり

今まで以上に作画・シナリオ描写に嘘がつけず、

絵も時代考証も日々勉強中です。


本日のサムネ

早○田卒の才色兼備・新橋さん。

詳しいあらすじやキャラクター紹介を掲載した

「初期設定資料集」も4月くらいには

頒布できたらなと考えてます。

Twitterではぽつぽつ絵をアップしていますが、

そろそろ気になるキャラはいますでしょうか。

変な一覧おいておきます。






最近イラストレーターの発言や制作スタイルが炎上しがちですね。

私は裏切らない自信があるので

安心して推して頂いて大丈夫です(‘-‘*)

間違っているなぁと思う事があったら

優しくお便りくださいませ(‘-‘*)

一緒に成長させてください(‘-‘*)

最新記事
アーカイブ
bottom of page