top of page

ADELTA展ありがとうございます!&大穢進捗

くろさわです。


■ステラワースさんコラボ

池袋ステラワースさんで開催しております「ADELTA展」

おかげさまで明日、会期無事満了です。

足を運んで下さった方、誠にありがとうございました!


私もこっそりお伺いし、

ランダム商品を買ってきました。

店員さんの丁寧なご対応とご案内、

そして愛あるイラスト、心から感謝申し上げます!

とてもとても楽しかったです!!


グッズは安心の受注生産!

通販分は12月のお届けです。

こちらが皆さんのお手元に届いて、

初めて「ADELTA展」終了〜と言えるのかなと思います。

ですのでまだまだお付き合いください!


通販はコチラ!



■大穢進捗

ADELTA展に合わせて頒布しました「大穢 初期設定資料集」

おかげさまで完売いたしました。

以降はBOOTHのダウンロード版をお求めください


シナリオ進捗はこちら

各ルートはキャラクターによって大きく特色が異なり、

みんなでギャンブルする頭脳戦コメディシナリオもあれば、

サスペンス全振りのホラーシナリオも……。

(怒らせたらヤバいキャラに私的制裁を受ける大崎)


孤島で起こりうることほぼ全部が詰まってると思うので、

悪人たちの心理戦が好きな方、

ぜひ楽しみにしていてください。





本日のサムネ

次回更新は11/8(月)!

Cool-B掲載、橋姫コミカライズの全コマ感想です!

最新記事
アーカイブ
bottom of page