top of page

Cool-Bさん 掲載情報 vol.110

くろさわです


6/2発売 Cool-B vol.110にこのたびも取り上げていただきました!

本日手元に届き、拝読しました…!

お便りくださった方、ありがとうございます!


■古書店街の橋姫

今回は物語の舞台(背景イラスト)をクローズアップしていただきました!

神保町や各々の自室へ玉森たちが探訪、

一言多いコメントを残していきます…。

とても面白い企画にしていただいたので、

ぜひご一読ください!


そしてコミカライズは13話。

玉森の心情が掘り下げられる回です。

玉森の独白、まるで舞台演劇を見ているようです…!

この素晴らしい漫画表現もぜひ注目していただきたい!

いとのこ先生(@itonoco)、この度もありがとうございました!


■ウウウルトラC

怪獣企画、一旦おやすみさせていただきました!

多忙&不完全な調子では皆様から預かった怪獣を書けない……と

苦渋の決断でした。

まだまだ頭の中にはプロットがあるので、

長い目でお待ちいただけると幸いです!


■大穢

主人公・大崎さんの特集を組んでいただきました。

探偵としては100点、BLゲームの主人公としては0点、

そんな奇特な彼の内面を

知ってあげてください…。



Cool-B vol.110の詳細とご購入はコチラ!

電子版もございます!


本日のサムネ

「大穢」から新橋

カッカッカッと笑います


次回更新は6月中旬です!


最新記事
アーカイブ
bottom of page