top of page

Cool-Bさん掲載情報

くろさわです


■ウウウルトラC

12/4発売 Cool-BVOL.95の表紙を担当させていただきました!

本編でも数えるほどしか見せていない、にっこり笑顔()の十郎です。

誰に向けられた笑顔なのか……本誌をどうぞよろしくお願いいたします!

Cool-BVOL.95詳細はコチラ


また、今回一色×史郎(一色視点)のSSも掲載いただいています!

クリスマス前の二人、

史郎の斜め上の行動に翻弄されまくる一色なお話です。


改めまして、主人公3人単独表紙を叶えてくださった担当さんありがとうございました!

そんなウルC愛・橋姫愛ある担当さんが書いてくださった記事、

早くみなさまに読んでいただきたいです。


■古書店街の橋姫

Cool-BVOL.95には

いとのこ先生によるコミカライズ・第三弾が掲載されています!

「晴れ間探し(水上編)」ですが、

既存SSをちょっと書き足して胸がよりぎゅっとなる内容にしました。

それを実際絵にしていただくと、原作者も吹き飛ぶくらいの……それはもう……すごい……

早く語りたいです。


致死量の水上×玉森、ぜひぜひ最新号で浴びてください!


第一弾、第二弾は

Cool-BVOL.93、Cool-BVOL.94に掲載されています。

バックナンバーはコチラ


データ版はこちら↓

Cool-BVOL.93

Cool-BVOL.94



本日のサムネ

シールや包装紙を破らず剥き剥きするタイプの正太郎……。

最近ハマっているアニメのフィギュア(主人公の敵)をプレゼントしてもらったようです。



また、Twitterで二次創作が悪い意味で話題ですが、ADELTA作品は何してもOKです!

個人に限り全画像使用OK、R18創作ももちろんOKです。

日本一のゆるさです、ご安心ください。



今後の予定

12月 ①橋姫・ウルC掲載 Cool-Bさん発売

  ②明正 R18SS

③アニメイトゲームスさんから…!(詳細はCool-BVOL.95にて)

④ホニャ

1月〜 ⑤副読本



次回更新は12/2か、5です。

忙しさで諸々遅れてすみません…;


最新記事
アーカイブ
bottom of page