top of page

Cool-Bさん掲載情報 / グラッテ2021ありがとうございました!

くろさわです。


■グラッテご参加ありがとうございました!

6/29から開催しておりました

【古書店街の橋姫 & ウウウルトラC】コラボグラッテ、

7/25に無事終了いたしました!

ご注文してくださった方々誠にありがとうございました!

なんと去年の二倍ものお客様にお越し頂けたようで、

ユーザーさんの広がりをますます感じております。

また、皆様と飲食業界さんの長い節制が実って

過ごしやすい世の中になりつつあるんだなと嬉しくなりました。


改めまして関係者の皆様方ありがとうございました!

(アニメイト横浜店さんの画像)


(君野さんのTwitter画像)



■cool-Bさん掲載情報

「古書店街の橋姫 々」発売まであと4ヶ月ということで、

恐れ多くも表紙を頂きました。

真正面・カメラ目線・笑顔、

川瀨人生初の構図ではないでしょうか……!

が、やっぱり川瀨らしく&夏らしく、ホラーな彩色になっています。

この笑み(?)にどんな意味があるのか、

ぜひぜひ本誌のインタビューもチェックして欲しいです。

「々」についてたくさんページ頂いています!

橋姫気になるなぁという方にぜひ、おすすめの今号です。


そして今号も

いとのこ先生(@itonoco)による「古書店街の橋姫」本編コミカライズ第2話が掲載されています!

ぽわわんとした水上たっぷりの第二話!

優しい空気に満たされた第二話…!

この男が主人公を号泣させることになるなんて……!

また来月も感想を語らせてください!


Cool-Bさん詳細はコチラ


(今回ウルC 描き下ろしSS間に合わず……!

 明×正太郎のSS予定です…!)



本日のサムネ

レトロサマーなパフェ玉森とアラモード史郎

Tumblerに大きい画像載せています。

https://tmblr.co/Z6PShoaXCdlgie00



また、メールでアクスタのお散歩風景を送ってくださった方々ありがとうございます!

皆様から頂いたお写真、いつも見返しております……。

次回更新は8/6(金)です

最新記事
アーカイブ
bottom of page