top of page

Cool-Bさん掲載情報

くろさわです


■掲載情報

2/3(金)発売Cool-B vol.108、

おかげさまの三号連続表紙企画もついにラストとなりました!

玉森・カオル・店主による豆まきの一幕。

今回の笑顔担当は店主です。

前号、前々号と並べると「やっぱり似てる!」を実感出来ると思います。


ウルC怪獣企画も2週目!

最強の宇宙人が珍しくしんなりしています……。

その愛おしい理由もお楽しみに!

前号に続きレトロポップなテイストにしました!


記事の詳細はコチラ


橋姫コミカライズ、大穢掲載情報はまた次回ブログで!



■Twitter毎日投稿

先日告知した毎日投稿、

思った以上にご反応をいただき

だんだん消すのが忍びない(もったいない)気持ちに…。

しばらく残すのでまだまだ見てやってください😭



■秋葉原和堂さん

昨年コラボカフェで

お世話になった秋葉原和堂さんが、

今月末で閉店されてしまうとのことです。


改めて、

こんなに素敵な機会を頂いていました。





この期に

実現しなかった幻のメニュー、

「お土産ラムネ」も蔵出し。

粋な蛙男が描かれたオリジナルラベルでした!


ご企画くださった方も、

厨房の方も、

みんな優しい方々でした。

またいつか別の形でコラボしていただけたらなぁと願っています。


■『古書店街の橋姫 々』×ファミマプリント

ファミマ運試しプリント、

1/31(火) 23時59分までです!

お目当て出たご報告もちょくちょく頂けて、

ホッとしています…!


プリント番号はコチラ!







本日のサムネ


次回ブログ更新は2/4(土)です


最新記事
アーカイブ
bottom of page