top of page

cool-Bさん掲載情報/新作進捗

くろさわです



■cool-Bさん掲載情報


12月発売Switch版「古書店街の橋姫々」の特典情報など掲載頂きました!

玉森が各キャラの魅力(?)を、

また各キャラも玉森の魅力(?)を一言紹介するという企画もございます。

白々しく返す彼らにご注目ください……。


ゲーム特典情報は下記HPでも公開中です!


「古書店街の橋姫々」の最新情報は

ドラマティッククリエイトさんが最速なので、

ぜひぜひTwitterフォローお願いいたします。


そしてコミカライズ第二話…!

やはり作者なので全キャラに心を寄せており、

水上に対しては「玉森のためなら仕方ない…」と思っておりましたが、

このコミカライズを読んで初めて「死ぬな水上!」と思いました。

いとのこ先生作の顔面国宝が死ぬな!


また今月末に全コマ感想させてください……。

皆様と萌えを共有したくてうずうずしてます。


Cool-Bさん詳細はコチラ http://www.cool-b.jp/new/?cool-b_vol99

最新号 電子版はコチラ http://www.cool-b.jp/cm/


■次作「大江」進捗


立ち絵や紹介イラストを合間合間に描いていました。

ネタバレでもなんでもなく、攻略キャラは全員犯罪者…!

優しい常識人たちがふいに見せる不気味さが魅力かなと思います。

「他人に騙されまくる」感覚を味わいたいプレイヤーさん、ぜひ楽しみにしていてください〜。

主人公・大崎さんは全然楽しんでいません。


そしてPCの新調により今作は全身立ち絵……!

今まではPCが熱暴走に耐えきれず、バストアップのみでした。(劣悪な作業環境)













■イベント参加情報

2021年冬コミケが発表されましたが、

ADELTAは最低でも来年冬までは出ない予定です。

おかげさまでシンプルに作業が立て込んでおります!

早くまたお手紙やおすすめのお菓子頂きたいです……。夢見て頑張ります。



本日のサムネ



メールくださった方、アクスタ画像ありがとうございます〜!!!

皆さんが撮る角度やデコレーションによってキャラの表情が違って見えて素敵です。。。

最新記事
アーカイブ
bottom of page