top of page

Cool-B掲載情報


■雑誌掲載情報

4/4発売Cool-B vol.115にADELTA3作品を取り上げていただきました

・『古書店街の橋姫×ウウウルトラC対談』 第4回花澤&明

・『古書店街の橋姫 満天』 最新画面公開

・『大穢』 R18シーン先行公開

そして今号もいとのこ先生(@itonoco)による『古書店街の橋姫』コミカライズ最新話が掲載!

水上の死に悶々とする玉森

一方、彼とお近づきになれて幸せそうな博士

哀楽のコントラストが強い一話です……


■ウウウルトラC

オフィシャルビジュアルファンブック『明後日の神話』が発売中!

【店舗特典情報決定版】

・アニメイト(イラストカードお取り合い)



本日のサムネ



(古書店街の橋姫 SS「続・南洋幻想」より花澤×玉森)



■制作者より

Cool-B終刊のお知らせに暮れていたのも束の間、

季刊誌としてリニューアルされるとの発表がありました。

今号vol.115も明るいニュースばかりで

読み終えてみると表紙のジャンさんのハンドサインが「ついて来い」に見えますね。見えましたね…✌︎


次号は7月刊行予定

ぜひCool-BさんのSNSをフォローして続報をお待ちください!


また、先日『明後日の神話』が無事発売されました!

おかげさまですでに一部特典が終了・在庫が少なくなっています。

お手にとってくださった方々誠にありがとうございます。

私も今日も楽しく拝読しています、皆様も楽しんでもらえていたら幸いです☺︎


次回更新は4/12(金)

『大穢』掲載情報と進捗などなどです


最新記事
アーカイブ
bottom of page