top of page

Switch移植決定!

くろさわです。


■Switch移植決定!

2016年に発売しました「古書店街の橋姫」、

2018年にはVita版・英語版が発売され多くの方にプレイしていただきました。

移植に尽力くださった方々にお力添えいただき、

このたびNintendo Switchへの移植が決定しました!

Vita版をベースに追加の諸々を加えまして、

Switchならではの内容となりそうです!

発売日や詳細等はまた来月。

ドデカたる所以も打ち合わせ中でまだ告知できず…(私的にはやったー!!!!!皆様的にはわ〜!な内容です)

どうか待っていてくださいませ。


■朗読CDおまけ音声

文学朗読vol.1〜5をお買い上げいただくと、

ブックレット記載のパスワードを繋げて「朗読CDおまけ音声(ボイスドラマ)」がダウンロードできます。

文学朗読vol.5、まだ発売しておりません…。

諸々落ち着き次第収録再開予定ですが、

あらすじだけでも先出しでどうぞ

各エンド後の攻略対象4人がなぜか一室に迷い込み、閉じ込められ、

脱出するためなんだかんだと雑談する話です。

わけあって一人ずつ玉森との生活についてのろけ話をすることになる……修羅場一歩手前ながら甘めなボイスドラマです。

様々な「なぜか」にも黒幕が存在し、終始不穏ですが、真相がわかればコミカルに思える内容です。

文学朗読vol.5、まだ発売しておりません…。

こちらもどうか頭の片隅に置いてやってくださいませ。




本日のサムネ




ウルCの副読本は1日数ページずつ鋭意制作中です!3月に改めてお知らせしますっ汗

多忙ですが移植会社様や担当様、そしてユーザー様のおかげでストレスなく楽しく作業できております。

更新遅れがちですがパン工場稼働していますということだけお伝えしたく今回諸々の告知をさせていただきました。

たくさんネタをこねております!

長い目で応援いただけたら嬉しいです(* ´ `)


次回更新は3月のいつか……!


最新記事
アーカイブ
bottom of page