top of page

「々」発売から一週間!

くろさわです


■Switch版「古書店街の橋姫 々」

12/16に発売しました「古書店街の橋姫 々(のま)」

明日で祝発売・一週間です。

たくさんのお祝いのお言葉、イラスト

そしてメールをありがとうございました!

DL版も合わせるとすごい……すごい数出ておりまして、

店舗さんの販促パワー……と震えております。


なにより「古書店街の橋姫」を支えてくださる

ユーザー様方ありがとうございました。


品切れだった店舗特典が

一部復活しております!

【特典詳細】

・アニメイト 川瀬×玉森の新規書き下ろしSS

・ステラワース 水上×玉森の新規書き下ろしSS

・アニメガ×ソフマップ 博士×玉森の新規書き下ろしSS

・ワンダーグー 花澤×玉森の新規書き下ろしSS


・Amazon 壁紙セット

・あみあみ 川瀬×玉森のパスケース

・楽天ブックス ???×玉森の缶ミラー

・Neowing 花澤VS水上の2L判ブロマイド


各在庫の復活時期が違うので、

気になる方は上記URLをちょくちょくチェックしてみてください。

私も気づき次第Twitterでアナウンスいたしますが、

すでに完売情報(再販なし)がちらほら……。

SSの再録予定はないので、気になる方はこの機会にぜひ。

たくさんグッズ付いてきます。


PC版、スマホ版「古書店街の橋姫」(R18)も

引き続きよろしくお願いします。


■Cool-Bさん掲載情報 橋姫&ウルC

 ▼古書店街の橋姫

Cool-B vol.101に

いとのこ先生(@itonoco)による

コミカライズ版「古書店街の橋姫」第5話が掲載されています!

いよいよ玉森のイマジナリーフレンド・蛙男と、

初対面から無償の愛を捧げてくる謎の博士の登場です。

もう一挙手一投足が可愛くて、面白くて、

いとのこ先生特有の柔らかい空気が広がっています…。

リラクゼーション系のスタンド攻撃です……。

幻想シーンは必見です、

ぜひ大きい誌面でお確かめください。

先生、今号もありがとうございました!


 ▼ウウウルトラC

また、今号では

怪獣募集新規SS企画の詳細・応募用紙をご用意していただきました!

本編・後日談に登場したような

怪獣の能力を読者様に考えて頂き、

それに正太郎たちの日常を描く……

という企画でございます。

推しキャラクターも合わせて書いて頂ければ、

もしかしたら、汲めるかもしれません……!

今号から応募開始なので、ぜひよろしくお願いします。楽しみです!


 ▼タペストリー総選挙

100号記念として、

歴代表紙や掲載SSの復刻総選挙の中間が発表されました。

雑誌全体の企画のため詳しくは申せませんが、

川瀬がありがたいことになっています…!!!

愛してくださる方本当にありがとうございます!

読者コーナーもいつも拝見しています、

励みになってます🌟


公式HPはコチラ


■大江進捗

「大江」がCool-B vol.101 期待のゲームランキングで

一位を頂きました!

進捗を見守ってくださる方々ありがとうございます!


まだまだシナリオ作業中のため

具体的なことは決めていませんが……。

今作は音響会社さんを通して声優さんへ依頼することにいたしました。

なので主人公を含め9割の方が始めましてになりそうです。

今までは一人一人連絡を取っていたのですが、

作業に集中するため、

音響会社さんという一括窓口の選択を取りました。

なのに逆にすごく緊張しています……。


殺意うずまく孤島から一刻も早く帰りたいバチェラーこと「大江」

これからも期待していてください〜


■ユーザー様からのお祝い

「古書店街の橋姫 々」の発売を記念して、

有志のユーザー様が動画を作ってくださいました!

(YouTubeはコチラ)


皆さんのお気持ち本当にありがとうございます。

すごい作品です、ぜひぜひご視聴ください〜!


本日のサムネ

温かいニット各種



次回更新は12/29(水)

2021年振り返りです。


…蛙男スタンプ遅れてすみません、

多忙を極めております。

いま作っているものが早く皆さんの目に触れられるよう、

引き続きこつこつ頑張ります。

最新記事
アーカイブ
bottom of page