top of page

「大正大百景」本日発売!

くろさわです。


■「大正大百景」

8/22(月)本日、

「古書店街の橋姫 公式ビジュアルファンブック 増補版 大正大百景」

が発売されました!


そろそろ皆様のお手元にも届いている頃でしょうか。

SSやイラストだけではなく、

・担当さんからの鋭いQ&A

・キャラクターからの新規メッセージ

・私の新旧コメント

などなど、6年間とこれからを網羅した一冊です。

印刷もすごく綺麗なので、

世界観により一層没入していただけると思います。


またツイッターにて、

発売記念コメントを掲載しておりました!






見て頂きたいのが投稿時間、

「カウントダウンメッセージを依頼された各人が、

 各々のタイミングでツイート」

したようです!

Cool-Bさんのアカウントで発信してもらっていますので、

ぜひ覗いて、みんな「らしさ」や心境を想像してみてください!



■「第3回 BLゲーム大賞」

5月〜8月まで集計が行われていたBLゲーム大賞、

「古書店街の橋姫」「ウウウルトラC」がノミネートされていました!

投票してくださった方、お気持ちで応援してくださった方、

誠にありがとうございました!


もっと絵がうまくなりたいな、面白いシナリオが書きたいなと思えるのも

皆様のおかげです。

これからも期待を裏切らない程度に色々チャレンジしていくので、

ずっと見ていてもらえたら嬉しいです〜。


結果発表は10月だそうです!




本日のサムネ

百景玉森

次回更新は9/1(木)

ADELTA展のグッズ紹介後半と大穢進捗です!



そして……!

橋姫では花澤役、ウルCでは駿太君役の

桜花大夫さんがイラストを描いてくださいました!絵、うま…!!




最新記事
アーカイブ
bottom of page