top of page

「秋麗納涼」ポップアップショップ開催!


くろさわです。


■古書店街の橋姫々

2023/10/14(土)〜29(日)の15日間、

メディコスショップ新宿様にて

ポップアップショップが開催されます! デザイン名は「秋麗納涼(しゅうれいのうりょう)」


——玉森「秋だというのにいまだ暑い!」

強烈な熱波に見舞われる帝都では薄手の衣が大流行。

人々は次第に夜へと活動を移し、

残暑を楽しんでいた——



玉森「毎年こうだとかなわないが、たまの残暑は嫌いじゃない。見ろ、提灯に飾られ祭りのようだ!」

水上「着物ひとつにしても、異国の様々な生地が使われている。物語を感じるな」

川瀬「この浴衣、不思議と涼しいんだよね。…え、柄なんてない。無地だけど」

花澤「もう一ヶ月と雨が降っていない…。しかし突然の雨に皆が濡れぬよう、念のため俺が持っておこう」

博士「た、た、玉森くんが喜んで…!!この提灯は僕が開発したんです!安価で丈夫で長持ち、夜道も安心です!」

カオル「光る玉。あつめてるよ」


グッズはコチラ



このほか店頭特典、プレゼント企画も!

詳細はメディコス・エンタテインメント公式HPをご覧ください!


お手元でグッズをライトアップして、秋の夜長をお楽しみください🏮


橋姫にご興味ある方、今イベント前にプレイされてはいかがでしょうか!

たくさんの方にご協力いただいて、大穢の収録進んでいます。

最近は橋姫の蛙男役・ウルCのタロウ役のおみくじさんに会えました!

エネルギーをいただいたのでますます頑張れそうです!!😻


最新記事
アーカイブ
bottom of page