top of page

『古書店街の橋姫 々』×ファミマプリント

くろさわです


■公式ファミマプリント

Switch版発売からおかげさまで一年が経ちました!

本日から2023/1/31まで、

『古書店街の橋姫 々』×ファミマプリントを実施して頂いています!


プリント番号は

【GKST015001】

※Tのあとの数字はゼロ


詳細はコチラ!

https://fp.famima.com/game/hashihime-j54ai 私も早速やってきました!発色鮮やか!

書き下ろしメッセージ付ですが、

内容は後日公開予定です。

コンプできない方・海外や遠方にお住まいの方もご安心を!


■ADELTA展

そろそろ皆様のお手元に届く頃でしょうか!

年末は物流が滞りますので、

まだの方もう少々お待ちください…


■コミカライズ

Cool-Bさん掲載、

いとのこ先生(@itonoco)による「古書店街の橋姫コミカライズ」

おかげさまでキャラクターたちが出そろいはじめました!


メインキャラ登場シーンの背景に、

花が描かれているのはお気づきでしょうか。

よくご質問を頂くので下記に回答いたします!


・玉森

紫陽花。梅雨の象徴です。

・水上

花菖蒲。アヤメとショウブは混同されがちですが別種。

嘘つきがちな水上らしい花です。

・川瀬

金魚草。枯れると髑髏の種子をつけるので、

綺麗に見えて仄暗い川瀬にぴったりです。

・花澤

木瓜の花。桜に似ながら、より力強い花言葉のある花です。

私(くろさわ)も大好きな花で植木鉢で育ててます

・博士

ダリア。一見ポジティブな花なのですが、

花言葉「不安定」という二面性が博士らしい…


奥さん、メイコ、今後のキャラクターはまた今度!



本日のサムネ





クリスマス、何か描き下ろそうかと思ったのですが

そんなことより一枚でも多く背景・スチル描いたほうが

ユーザーさんも喜ぶよな……と思い

墓描いてました。

Twitterも仕様が代わり閲覧数が目に見えるようになりましたが、 気にせず何回でも見てやってください('-'*)

次回更新は12/31(22時頃)!

一年の総括と来年の抱負・大穢進捗など!


最新記事
アーカイブ
bottom of page