top of page

『古書店街の橋姫々 満天』配信開始

■『古書店街の橋姫々 満天』

9/12 ビジュアルコンテンツ『満天』が発売されました!

・初期設定資料集(2015)

・副読本(2016)

・Q&A

・満天 書き下ろしトーク

懐かしの物語と新しい物語が満載です。

ぜひフルスクリーンでお楽しみください!


公式HP・ご購入はコチラ

(switch/PC対応)





■制作者より

『古書店街の橋姫(2016)』発売から三ヶ月間、 Q&A企画を開催していました。

頂いた質問は2000以上、

それらをまとめたのが『副読本 天泣』です。


元データが消失しており、

再録できない状態だったものを

dramatic createさんが復活させてくださいました。

画質の悪いJPEGデータから何万文字ものテキストを抽出・書き起こし、

大変なご作業だったと思います……。


ユーザーさんとのワイワイ感、

今となっては直視できないくらい眩しいのですが、

美しいUIとトランジョンで綺麗にラッピングして頂いています。

DLコンテンツということで、未来永劫残ることが決定してしまいました。

ゲーム本編『古書店街の橋姫(々)』をプレイ済みの方、

『満天』でぜひ彼らと再会してあげてください☺︎

Comments


最新記事
アーカイブ
bottom of page