top of page

ウルC VFB『明後日(あさって)の神話』発売中

■ウウウルトラC

オフィシャルビジュアルファンブック『明後日の神話』が本日発売されました。

【店舗特典情報】

・アニメイト(イラストカード)

発売記念パネル展は3/31(日)まで!

ぜひ池袋ステラワースへお立ち寄りください


【ゲーム発売店舗】

本日のサムネ



■制作者より 出版元ヘッドルームさんがカウントダウンバナーをデザインしてくださいました!

テキスト 正太郎「見てこの本…。僕たちの写真がたくさん載ってる…! 一体誰が、いつの間に……!」(怯え) 明「狂気を感じる量だぜ……! 怖ぇよ、怖すぎる! 何が目的なんだよー!!」(恐怖)


テキスト 一色「壁に耳あり障子に目あり、だったのね。つくづく悪いコトはできないわねぇ……」(戦慄) 史郎「……。オイふざけるな。なんなんだ? この本は。 なんで僕たちのち、痴態が撮られてるンだ!!」(怒り)


テキスト 十郎「出版を差し止め、全て燃したい」(屈辱)

夜美「そんな。確かにあまりよろしくない写真も載っていますが、この本からは確かな愛を感じます。

   自分は胸を張ってオススメしますよ!」(労い)


全員このVFBに狂気を感じてます。



改めまして『ウウウルトラC』を発売してからはや4年

奇しくも同じ閏年にVFBの機会をいただけてとても感慨深いです。

明日・明後日には皆様のお手元にも届くかと思います!

皆様の見た明後日の神話、ご感想メール待ってます☺︎

(宛先は上記どちらでも!)

最新記事
アーカイブ
bottom of page