top of page

ウルC 副読本&新作グッズ発売!と感慨

くろさわです。


■副読本&新作グッズ紹介

本日「ウウウルトラC」の副読本と新作グッズが発売されました!

取り扱いはステラワース様とアニメイト様の2店舗。

ステラワース様には史郎のしおり、

アニメイト様には正太郎のしおりが特典としてついてきます。


ページ数はP84と結構多め、

主人公の紹介記事はもちろん

全ウルトラサブの紹介やQ&Aも10ページに渡って掲載しています。

また、アニメイト様では「古書店街の橋姫」副読本も復刻販売しております!

紙物は再版に時間がかかるため、お求めの方はお早めにどうぞ!


ステラワース様ではウルC新作グッズもお取り扱い頂いております!

①立ち絵 アクリルスタンド(笑顔)



②缶バッチ


③アクリルスタンドキーチェーン


コチラのブログで詳細を説明していますので、

気になる方はぜひご一読ください!



……で、グッズを飾ったので見てくださいませんか……。


小物はキャンドゥ屋さんで買いました。

か、可愛すぎませんか……。

全グッズ本当〜に綺麗で可愛い発色なので、

お手元やデスクトップ回りに飾って頂けたら嬉しいです。

「@adelta_z1」をつけてツイートして頂くと当方に通知が届きます!


ステラワース様の通販URLはコチラ

アニメイト様の通販URLはコチラ

お好きな店舗でお求めください!


また、副読本のDL版は7月初旬・BOOTHにて頒布予定です。

海外にお住まいで通販できない方々もこちらをご利用下さい!

BOOTHでは引き続き橋姫の副読本や朗読CDも頒布しております。


■ウウウルトラCの感想

今までたくさん作品を作り、これからも作って行くと思いますが、

ウルCほど楽しく作れるものはないだろうなと思っています。

副読本の「あとがき!!!」に書いてあることが全部です。

大好きな作品になったので、

Twitterアイコンは一生正ちゃんを掲げたいと思います。



昨年はちょっと大変な年でしたが

ステラワース様やアニメイト様、DLsite様、

そしてユーザー様に支えられ無事ゲームを発売することが出来ました。

関わってくださった方々に心から御礼申し上げます。


本日のサムネ

次回更新は6/4(金)!ウルCの告知あります!


※副読本に誤字脱字等、お気づきの点がございましたら下記にご一報ください。

uuultrac_support@adeltaz1.com


最新記事
アーカイブ
bottom of page