top of page

ウルC副読本DL版公開! 大江顔面チラ出し!

くろさわです。

1.グラッテさんお伺いしました!

2.「ウウウルトラC」副読本 データ版頒布!

3.大江進捗

の三本です。



1.橋ウ

6/29より開催しております【古書店街の橋姫 & ウウウルトラC × グラッテ】、

行ったよとのお声を頂きとても嬉しい限りです!

私も先日渋谷店様にお伺いしました!

ウルCから正ちゃんと明のカップルを連れて行きました!

すごい手ぶれ…!

去年に引き続き二度目の開催ということで、

今回は美味しそうな色合いの絵柄を選びました。

ぜひぜひキャラたちに思い馳せながら

楽しんで頂けたらなと思います。


渋谷店様には恐れ多くもサイン色紙を描かせて頂きました。

恐れ多すぎて恥ずかしいのでモザイクかけておきます。。。

お近くにお立ち寄りの方、ぜひ探して見てください〜!


グラッテさんの注文方法を前回友人(NNN真澄さん)に記事にしていただきました!

気になっている方はコチラもみてみてください!


また、おかげさまで有償特典の品切れが多く……!

店舗さんや私のTwitterで最新情報をリツイートしているので、

これから行く予定の方は覗いてやってくださいませ。


改めまして素敵なご企画と機会をありがとうございます……!

担当様とユーザー様方のお声のおかげです(涙)

私もまたこっそりお伺いさせて頂く予定です!



2.ウ

去年9月に発売しました「ウウウルトラC」

その副読本のDL版を

BOOTHにて頒布開始いたしました!


各キャラクターのプロフィールや時系列、

Q&Aなどを盛り盛りに掲載しています。

なんといってもくろさわの言い訳(あとがき)が見所です!笑

赤裸々な制作思考やキャラクター愛が詰まった一冊ですので、

この本で隅々までウルCのことを知ってもらえたらなと思います!


※店舗特典は「紙製しおり」

 DL版特典は「表紙の大データ」です


※データ不備やお気づきの点等ございましたら

 お手数をおかけいたしますがこちらまでご連絡ください。

 uuultrac_support★adeltaz1.com

 (★ ▶ @)



3.大

来年発売予定のR18BLゲーム「大江」の

攻略キャラクター一覧を新調しました。


昭和×絶海×廃漁村を舞台に、

9人の殺人鬼と1人の探偵が織りなす変格ミステリー。


一見無関係な10人の共通点を探っていく選択肢多めの総攻め推理BLゲームです。

犯人当てはもちろんですが、

絶食系男子の主人公・大崎がどう恋愛していくのかも見所かなと思います。

気になるキャラはいますでしょうか。

おわかり頂けるとおり全員「黒髪赤目」の似たもの同士です。

(9人目の攻略対象は9月に……)

本格更新は9月からなので、

よかったら今から顔と名前だけでも覚えていって頂けると嬉しいです。


ゲーム内容の詳細は前回のブログをどうぞ


現在1ルート目の清書が終わり、綺麗な悪夢だな……と疲れ果てているところです。

グロなしお化けなし、人間がやっぱり一番怖いねというジャパンホラーです。



次回更新は7/21〜です!

それまでTwitterにちょくちょくイラストを上げられたらなと思います!

最新記事
アーカイブ
bottom of page