top of page

ウルC新企画! 大江進捗

くろさわです。


■大江

昨日「大江」の攻略対象と

サブキャラたちを公開しました。


今回PC&スマホ対応のBLゲームとしてだけではなく、

TRPG用シナリオも同時制作することにいたしました。

作者がいわゆるゲームマスターとなってご提供するBLゲーム本編と、

ユーザーさんたちでクリアを目指すTRPG。

「大江」の様々な可能性や結末を、皆さんと作って行けたら良いなと思います。

(※TRPG用シナリオは最低人数2~3(調整中)で遊べるように制作予定です。

 TRPGとは?という方も今後の更新でお伝えするのでご安心ください)

(※人と接するのが苦手(私みたいな)……という方は

 もちろんBLゲーム本編だけで楽しんで頂けます)


逆にBLゲームとは?というプレイヤーさん、

Switchで前作「古書店街の橋姫々」体験版が

出ておりますのでぜひぜひプレイしてみてくださいませ。


スマホでもプレイできます。



■ウルC

ADELTA3作目のBLゲーム「ウウウルトラC」が先月で1周年を迎えました。

雑誌・Cool-Bさんのご企画で、

次号より「怪獣募集」という読者投稿型企画が始まります。


読者さんに「こんな○○な能力を持った怪獣」を考えて頂き、

それにちなんだSSをかき下ろす、という企画です。

募集内容は

・怪獣の能力(R18も可)

だけです!

どのキャラと絡むか等は私にお任せ頂ければ幸いです。

また、きわどい能力だった場合、紙面的にR18SSは書けませんが、

必ずやきゅんとくるSSにいたします。

投稿は一人何通でもOK、

一枚のはがきに3体までと考えてます。(はがきのスペース的に)


すごいヒーロー物っぽい企画だと思います 笑

記念受験的にぜひご投稿ください。私も今から楽しみです!

次号 Cool-B vol.101、よろしくおねがいします


※追記

ウルC関連で11月にもう一つ告知があります!


■その他

いつもイベント等をお手伝い頂いているサークル「NNN」さんが

新作体験版を公開されました!


楽しくも切ない夏の、一幕の思い出です。

※R18 BLゲームではございません! どなたでもお気軽に飛び込んでみてください~





本日のサムネ

ウルCから一色さん(攻)

「次の方どうぞー……。

 あら怖がらないで。先生は痛くしないわ。すぐ楽になれるわよ」


次回更新は11月初旬です。






「大江」の公開でTwitterのフォロワーさんが増えました。

改めましてADELTAが何かと言うと、

くろさわが一人で運営している同人BLゲームサークルです。

現在「Cocoon-コクーン-」「古書店街の橋姫」「ウウウルトラC」の三本を公開中です。

告知したゲームは必ず発売しているので、

ちょっと時間はかかりますが

これからも進捗を見守ってあげてください。

応援くださいませ🥺

最新記事
アーカイブ
bottom of page