top of page

ステラワースコラボ商品紹介②とCocoon関連

くろさわです


■ステラワース様コラボ②

10/1より「ADELTA展」を開催して頂きます。

今回は缶バッチやアクリルスタンドだけでなく、

普段使い出来るグッズも制作して頂きました!


・トートバッグ 「古書店街の橋姫」「ウウウルトラC」2種

メインキャラクターのモチーフと英字ロゴがスタイリッシュ!

お買い物や、イベント出展、戦利品を抱える際にぜひどうぞ

キャンバス地がしっかり厚手で頼りになります。


・折り畳み傘&アンブレラマーカーセット 「古書店街の橋姫」6種

蛇の目傘のようなデザインが粋なのと、

目線の高さに水玉模様がちりばめられてとてもアガります

近年は予報外れの雨が多いので、鞄に一本あると安心です😌


モチーフは全てデザイナー様に描き下ろして頂きました!










































なんてなんて可愛いんだ…!


各グッズの詳細・大きい画像はコチラからどうぞ

描き下ろしタペストリーの感想はまた次週…






■橋姫VFB「大正大百景」企画

発行元であるヘッドルーム様が

リツイートキャンペーンを行っております!

8/22付けのこちらの投稿を

引用リツイートすればご応募完了です。

期間は9/5まで!

気になる方・グッズが欲しい方、ぜひフォローよろしくお願いいたします!






■Cocoon関連

発売後から行方不明だった第一作「Cocoon」「CocoonBN」関連のデータが

このたび出土しました…!


そこで

・副読本「纏(まとめ)」

・イラスト集「画(が)」

・ポストカード集「C9(クラウドナイン)」

・全誕生日SS

・その他特典イラスト

全派生品を網羅したデータ集を年内頒布いたします!

現在データチェック中です、少々お待ちください


また、この機会にCocoonプレイしようかな〜という気軽な気持ちは危険です!!!

絶対にやめてください!!!

私(くろさわ)地雷というものがないため、手加減がわからず、やり過ぎちゃっています。

我こそはという寛大な上級者のみお手にとって見てください。




本日のサムネ

左利き三味線(大穢・青海さん)



次回更新は9/14(水)です

グッズ紹介後半と、

Cocoonデータ集の販売日をお知らせします!

最新記事
アーカイブ
bottom of page