top of page

デジタルアーカイブ発売!

くろさわです。

■デジタルアーカイブ発売

本日「ウウウルトラC デジタルアーカイブ」が発売されました!

本編のスチルや没スチル、背景、その差分まで網羅していただいています。

0時に発売されまして、もうすでに体験して下さった方はおられますでしょうか(´-`*)


今後も掘り出しイラストを掲載予定なので、お手元に一台どうぞ!

(DL専用販売です!)


■cool-B 掲載情報

橋姫、ウルCを掲載いただいております!


ウルCは十郎の誕生日にまつわる夜美との過去話、からの現在につながるお話です。

ちなみに2月24日が十郎、2月1日が正太郎の誕生日でした。

ADELTAは基本キャラクターの誕生日を祝わない方針なのですが、

(ゲームを作りキャラクターが増えていくと、365日誕生日になりそうだから)

今回たまたま2月掲載、十郎誕生月という機会に恵まれ珍しく生誕SSを書きました。

正太郎ももちろん、明に祝われていることと思います!


そんな最新号よろしくお願いいたします!


電子版はこちら!



■Q&A追加

Q&Aページに、2/14にまつわるQ&Aを追加しました!


cool-Bさんではバレンタインデーにまつわるインタビューに

正太郎と明が答える、という企画がありました。

史郎たちの回答を掲載したので、こちらもぜひお楽しみください。


公式HP >制作ページ >Q&Aページをどうぞ。


雑誌の電子版はこちら!(2回目)

読者コーナーに可愛いイラストを掲載いただいているので見ていただきたい。



本日のサムネ

ついぶっきらぼうに押し付けてしまう…。スマートじゃない史郎です。



次回更新は間が空きまして再来週です。

橋姫もウルCも告知したいことがいっぱいです。

どうか待っていてください〜。

くろさわ、今頃シコシコSS書いてるんだろうな〜と時折思い出してあげてくださいませ。

最新記事
アーカイブ
bottom of page