top of page

新ステラワースさんコラボ! カフェ最新情報!

くろさわです。


■コラボカフェイベント情報

本日6/29は「古書店街の橋姫」の主人公・玉森の誕生日

秋葉原和堂さんがお祝い企画として

メッセージボードを用意してくれました!

お立ち寄りの方、ぜひ玉森にもお声をかけてやってくださいませ!


また6/29から最終日7/4(月)までの4日間、

「玉森のバースデーポストカード」が配布されます

こちらもぜひ受け取ってください!


先日私も来店し、店内にたくさんサインを残させていただきました

私(くろさわ)のサインめちゃくちゃ簡単で簡単すぎて簡単に偽造できるので、

知らない方からの買い取りはお控えください…!

簡単ですがしっかり魂込めてます🥺


■ド ステラワースさんコラボ

「みて、ちっちゃい人、あるいているね」

時期はだいぶ先ですが、

今年もステラワースさんとのコラボがあります!

今度は橋姫だけでなく、作品全体…。

久しぶりの「cocoon(表記はなんでも!)」の主人公・空や

初めましての「大江」の主人公・大崎さんの姿も。

要は、作品を全てプレイしていなくても、

気軽にADELTAファンを名乗って欲しいな〜という思いです

(各作品、人によっては地雷まみれなので、

絶……対に無理してプレイしないでください!

全作品伝えたいメッセージは一緒なので、

 一つプレイしてくださっただけでゴールです)


描き下ろしはこれだけじゃありません!

が、幼児姿は主人公たちだけなので、

よかったらその他のキャラたちも想像してみてください。

詳細はまた後日……



本日のサムネ

「大江」最近、作曲の方が第一希望で決まり、さらに最高になっています。


新しい作品に取り組む時は毎回ルーキーの気持ちです。

人間ルーキーといったら幼稚園児……

ということで園児姿の主人公たちになりました。

これからもADELTAの成長を見守ってください〜


次回更新は7/4(月)です


最新記事
アーカイブ
bottom of page