top of page

雑誌掲載情報 / 大江進捗

くろさわです


■SFマガジン2022年4月号「特集・BLとSF」 掲載情報

届木ウカ 様(@todoki_uka)による記事「初めてのBLゲーム概論」の中で

おすすめBLゲームとして「古書店街の橋姫」を紹介して頂きました!


改めまして、本作は神保町が舞台のループ×大正ミステリーです。

主人公たちがループの条件を試行錯誤する等、

純粋なSF好きの方にも楽しんで頂ける内容かと思います。

橋姫のSF観は戦前の「科学小説(押川春浪等)」をもとにしており、

その時代の思想が気になる方は本作を資料としても是非。


紹介してくださったウカさん、本当にありがとうございました…!

他にも素敵な作品を紹介されているので、

ぜひお手にとってみてください!

「特集・BLとSF」SFマガジン2022年4月号

紹介・通販ページはコチラ


BLゲームやってみたいけど何から……という方は

Cool-BさんHPをどうぞ!


そして隙あらば……

「古書店街の橋姫 々」Switch版(全年齢) はコチラ

「古書店街の橋姫」スマホ DL版(R18) はコチラ

「古書店街の橋姫」PC DL版(R18) はコチラ


■ウウウルトラC 英語版発売日決定

長らく取り組んで頂いていた

英語版「ウウウルトラC」の発売が3月24日に決定しました!


先日より予約がはじまっています。

楽しみにしてくださっていた英語圏の方々、

ぜひウルCもよろしくお願い致します!

橋姫とは全く異なるアプローチをしていますが、

根底にあるメッセージは同じです。

こちらも楽しんで頂けますように……!



■大江 次作制作日記

シナリオがだいぶ進みました。

発狂カウントが0から3に急上昇しています。

全ハッピーエンド仕様なのでご安心ください。


プロットも8割終わり、キャラプロフィールもほぼ確定しました。

ジャパンホラゲ史上最もでかいんじゃないかという大崎さん(181㎝)

唇の高さも鉄壁です。



本日のサムネ

「大江」から有明さん。

橋姫、ウルCの描き下ろしもありますがまだまだお見せできない……!

もろもろ公開まで待っていてください(; ;)


最新記事
アーカイブ
bottom of page