top of page

雑誌掲載情報/大穢進捗

くろさわです


■雑誌掲載情報

4月4日(火)発売Cool-BVOL.109にて

『古書店街の橋姫』

『ウウウルトラC』

『大穢』

三作品を取り上げていただきました!


橋姫は春にまつわるキャラクターインタビュー。

インタビューとあってふんぞりかえる玉森と、

行儀良い水上たちの回答をお楽しみください!


ウルCは怪獣企画、明×正太郎のお話です。 訳あって……というかまた怪獣のせいで身体が縮んでしまった二人。

明がシナリオ史上初めて母国語を話しています。


大穢はスチルとともに

序盤のストーリーを掘り下げていただきました!

各キャラの「狂気度合い」も数値化。

ぜひ見比べて、

発売まで色々膨らませてください。


詳細・通販はコチラ

コミカライズの感想はまた発売後のブログで!


そして今号の表紙はなんと……!

こんな記念号に載せていただいて嬉しい…!


■大穢進捗

エンディング曲を納品していただきました!

大好きな作家さんだったので心臓バクバクしながらご依頼し、

受けていただきホッとしたのも束の間

納品されるとそれ以上の感動と不整脈に見舞われてやばかったです。

神曲です…。


シナリオは99%終わり、残りの1%誤字脱字チェックに血眼になっています。



本日のサムネ

市場前さん。

旧華族ダンディ受け





『古書店街の橋姫々』コラボカフェグッズの再販、

おかげさまでたくさんの方のお手にとっていただきました。

……橋姫関連、ドなお知らせが2個あります!

まだ時期が来ましたら……

最新記事
アーカイブ
bottom of page