top of page

コミカライズ掲載情報/今後の予定

■『古書店街の橋姫』コミカライズ 掲載情報

7/29(月)発売

Cool-B極 2024年夏号に

古書店街の橋姫コミカライズを掲載していただいています。


執筆だけが取り柄だった玉森、

そんな彼の悩みが吐露される一話です。

クリエイタータイプのプレイヤーさんは

この話で玉森に共感し、彼を好きになってもらえたのではないでしょうか。

いとのこ先生(@itonoco)のえがく苦悶の表情、

とてもリアルで揺さぶられます……。

今号も素敵なお話をありがとうございました!


電子版はコチラ



■『大穢』体験版配信先

体験版の配信先が決定しました。

・アニメイトゲームス

・FANZA(同人)

・DLsite

・BOOTH

データの違いはございません。

お好きなサイトからご利用ください。


また8/8〜10の三日間、X(旧Twitter)にて

ダウロードの注意点と、動画投稿の際のお願いをアナウンスいたします。

本作をプレイ予定の方は通知をオンにしてお待ちください。


【ゲーム配信時間 詳細】

8/10(土) 0:00 公開

・アニメイトゲームス

・FANZA(同人)

・DLsite


8/9(金) 21:00頃 先行公開

・BOOTH




■制作者より

公開より先に

ゲームサポートページを作成しました。

起動エラーやデータの破損など、こちらで解決可能です。


その他不具合がございましたら

下記アドレスにご一報ください。


(本体験版はスクショ投稿OKですが、

エラー画面の投稿はなるべくお控えいただけると幸いです。

ご協力のほどよろしくお願いいたします)


次回SNS更新は8/8、9

ブログ更新は8/10予定です。



緊張する!☺︎

サムネの竹芝と同じ冷や汗かいてます☺︎

Comments


最新記事
アーカイブ
bottom of page